うたばんとかMステとか。

そいえばプレミアムのほっさまが大好きです。MAやっぱり大好き。他番組で見慣れてるのと比べると胡散臭いけど。秋山さんが超教育テレビテイスト*1。あと宙船が好き。長瀬さんのビジュアルが割と私の理想に近付いてて好きだったり。ベストは桜庭なんですけれどね。昨日のうたばんはどうしてTOKIOトーク無かったんだろう、と思ったり。あと何故SMAPが。STAYを選んで来たのには吃驚しましたが。どこもナイヤイばっかりだったので。こっちの方が好きですけれど。10年かー。たぶん、全部、とは言わないけれど、初回の記憶はがっつり有るので、結構観てるんだろうなー。あとはやっぱりBADが観たいです。ほんじゃにのEDが素敵過ぎた。中間ウチワ作ったらどうしよう……。来たら作っちゃうかもしれないなー、と思うのですが、今だ嘗て「バックのひと目当て」でコンサートを観たことは無いので*2、それだけは避けたい……というか避けます。

*1:とか言いながら「アッキーかっこいい」が口癖な私。割と本気で好きですよ。

*2:意外かも。うっかりバックのひとに堕ちたことは有りますが。