おつかれー。

実はマジで本当にほとんど観てないのですが、24時間以上お疲れ様でしたー。とりあえずざくざく編集して、あとから細かくもうちょっと減らしていこうと思うのですが、今の時点では「オシムくらい知っておいた方がいいよ」レベルです。観てなさ過ぎ。リアルタイム更新のブログは結構見てたのでいろいろと知ってるんだけれども。
観てから書こうかな、と思う部分っていうのは多々有るのですが、そうなると何時になるのか本気でわからないんだけれど「赤西が泣いた」という見出しはどうなのか、と思ったり、そしてその部分をさっきチェックして「泣いてる!」て大喜びするのは違うかな、と思いながらも、だから私は赤西さんが好きなんだろうなー、と思ったりします。鬼門はラブジャンクスだ。たぶん惚れ直す。私、惚れ直すって何回言ってるんだろう、と思いながらも。たぶん泣かない、とか言いながら開始2時間で泣くなんて好き過ぎるので困ります。ラブジャンクスと手紙の部分は今晩中に、とか思ったけれど、そうすると後が絶対に手付かずになるので順序良くやっていこうと思いますが。