前言撤回。

要所は観ました。だって「手紙のところ観るけど観る?」て訊かれたらそりゃ……。ということで、手紙→歌→しょこたん→ラブジャンクス→熱湯コマーシャル、という流れで。ラブジャンクスは、本気で「おにーちゃん」だった。好き。あんなの日曜の昼間に流されたら好感度アップです。ファンが増えます。私は惚れ直しました。すごーい。頭のタオルと髪の毛の感じも好きですが、それ以上に内容が。「俺もよく間違えるよ」って。わかってるならさ、とか思うけれど。その流れで熱湯コマーシャル観るといろいろとアレなんですけれど。最後に頭ぶつけてキレ気味なのも素敵ですが、名前を噛む、とか電話番号を間違える、とか、素敵な破綻っぷり。個人的には由佳ちゃんにきちんと謝ってる辺りがポイント高いです。