サエコが可愛い。

微妙にズレてる感じが好きです、と兄弟を観ながら思いました。女子を敵に回しやすそうな辺りとか。あとアニメ声って好きかもしれない。何か羨ましい。この4人だったらサエコ派です。光一さんのお父さんの家をピンポンダッシュって。あとhiroが久しぶりに現役っぽくて安心しました。いや、ほら、最近「元アイドル」ていうのが一番しっくり来る感じだったから。そろそろSPEEDが聴きたくなる季節です。秋の終わりから冬の初め、ていうのが何となく。こーゆーときに、微かに残ってる自分の乙女成分が憎らしくなります。ちなみに春から夏にかけてはaikoなんですけどね。
各種歌番組系は割と一通り録画して早送りチェックしてるのですが、何故かカエラの新曲はどれもがっつり聴いてしまいます。好きなんだよなー。あとは、うたばんの優ちゃんが可愛かった。結構しっかりしてるイメージだったんだけど、そうじゃなかった。歌衣装も可愛いし。ただ、やっぱりテスティモのモデルメイクを忠実に再現すると私には濃い。