これが一番楽しい。

先日受け取って廻した「質問バトン」の他の質問を観ながら逐一A氏に当て嵌めてる瞬間が超楽しいです。根暗でごめん。香水、ていうか、香りイメージの話だけれど、思いっきりバニラ、みたいな甘ったるいのが案外イケるんじゃないか、と先日久しぶりにスイドリーム使って思いました。この「超甘い! 頭悪い!」ていうのがぐっと来る、のは私だけだろうなー。で、今は何使ってるんだろ。エタニティは超昔だよね、きっと。それ由来で私使ってるけど。海賊辺りに「紫色のボトルが」とか言ってたときにはmaさんと香水売り場探訪して、結局「如何にもな紫*1っていうのはアナスイだけだよね、それはイメージと違う」とか言ってたんですが。

*1:幅の広い色だと思うので。