で、読んでみた。

動物キャラナビをする為でも、アイラインとチークの特集を読む為でも無く、ちゃんと買って来ました。いや、記事が意外と少なかったので、やっぱりRay*1買うべきだったかな、とは思ったけれども。
個人的には誌面の意図してるところが読めないので、それ次第なのかなー、と思います。例えば「お仕事は充実してますが、22歳男子として他はどうなの?」という意味合いで読めば、かなり妥当なこと言ってると思いますし。逆に「デビュー直後ですが今後の目標は?」というインタビューで有れば、それはちょっと違うんじゃね?と思いますし。それがどっちなのか、ていうのがわかんないので私はとりあえず前向きに前者だと受け取っておこうと思います。

*1:光一さんがお城みたいなところで撮影してたの!