ありがとうございます。

いろいろバトン受け取ってます。大切に答えます。あ、あと、延々とやってたアンケートですが、今月いっぱいにします。右下に有ります。あと、ゆーなさん分の鏡チケット探してます。何か希望公演増えてるし*1。これも右下です。
懐古担とはよく言いますが、私は海賊厨です。むしろ基地って言ってもイイよ。久しぶりに観たらやっぱり最高でさー。もしかして純粋にライブDVDが好きなだけかもしれませんが。A氏と熱唱するのと、A氏のコールに応えるのと、どっちが痛いんだろう。というのはさておき「冬コンまだ?」というエントリを見る度に「コンサートは年に一度だけ、超気合入ったのが観たい」と思う私はダメなのか。でも海賊ってそうじゃん。カツン本気で他に仕事無かったから超練ってたんじゃん。王様に対する思い入れがあまり無いのはその辺りです。ビューコンは、ビューコンでいろいろな制約が出てしまうので致し方ない部分も有ったけれど。生が良い気持ちもわかるけれど、本当に良いモノっていうのは、例え画面越しでも時間差が有るものでも本当に良いんじゃないかな、と思います。

*1:そもそも手持ちが1公演らしいが。