マジで悩んでます。

ねえ、CとかDとかGのDVDが欲しいんだけど、買うべきなのか。買っても大丈夫なのか。アマゾンさんなら2枚で5000円ちょっとだし。ライブDVDも買ったこと無いんだけど。好きなテレビ番組だから面白く無いこと無いよね。ということで、ご意見とか煽りとかお待ちしてます。ハガキでもFAXでもメールでも*1脊髄反射でぽちっとしてみそうになったけれど、1日悩んでみたいと思います。
それと、ヤヨさん(id:yayo84)のところを見て、月テレが待ち遠しくなってます。こっち確か数日遅れるので。避難訓練のも、買ったかどうかまでは定かじゃないのですが*2クリティカルヒットだったんですよ。あの頃確か、松本さんに堕ち始めた頃だったと思います。Dで口紅作ってた辺り、違うかなー。

*1:半分くらい冗談ですが。

*2:たぶんこの記事メインでは買ってないとは思うけれど家にあるかも。