ツキアイゲノムバトン。

というのを、ゆなさん(id:absr)から頂きました。これ、バトンになっちゃうんだ……。
001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテ:クール
ウラ:ワイルド/キャプテン/リアリスト
ちなみにツキアイゲノム1だとタイプ7です。クールな仕切り系タイプらしい。
002.当たってますか?
たぶん、超当たってると思う。きっと。何かとバランスが悪そうな辺りが。
003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
「人は人、自分は自分」という辺りが超当たってる。だからといって別に他人に無関心な訳でも無い、と思うので、その辺りはキャプテンなんだろうな。リアリストは、基本トロい、というかマイペースなので合理的なのかはともかくパニックとかハプニングには強いと思ってるし。甘えるより甘えられる方がしっくり来るし。「規則遵守なフリーダム」だし。「川に落ちちゃうタイプ」ていうのは、まさにそれです。実際に落ちたことはないけど。
004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
案外ホットが多い、気がしないでもない。
005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
断然フィーリング。目指せシックスセンス。「えへへ」で済まされてみたい。インスペクターの突き詰める感もカッコいいですよね。マザーとかピュアとか、癒し系っぽいひとは身近に居ると嬉しいけれど、なりたくは無いかなー。
006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
ミクちゃんとゆーなさん。あと凛さん(id:rin44)と瑞城さん(id:shiro_na)に。回ってなかったらで良いので。