何が有ったの?

鏡祭りだったりエイトだったりしてる間、お気に入りカツン担、というかA担ブログのひとが揃って思い詰めたような状況なので、軽く浦島ってます。何か有ったのならともかく何も無かったら別にイイんじゃないかな、とか。「何も無い」ということが問題なのか。
何をして欲しい、とか、こうなって欲しい、とかリクエストは適度に有るのですが、だからと言って現状に不満がある訳では無いし、量より質だと思ってるしなー。ちなみに「これが観たい」第一希望は「えんどれすしょっく」です。弟分。思わず平仮名で書いちゃうくらい大層な感じですが。単純に観たいだけなんですが。でもこれ、実現したら本気で恐ろしいなー。いろんな方面で。観るのも避けるのも胃が痛いと思う。