類は友を。

母の知り合いの娘さんが光一さん好きで、今回初めてコンサートに行く、というので、服を買いたい、と言ってるというのを聞いて、やっぱりな、と思ったりしてます。でも中学1年で光一さんて渋いよなー*1。ちなみに私は髪切りに行って来る、と宣言したら、母は既に美容室の予約を入れてたりするので血は争えない。今回のテーマは「アッキーには見られてるから!」という感じです。
長年の課題であった減量というのはクリアしつつあるので*2、美肌作りと体調管理はしっかりしたいと思います。ヨガやりたいヨガ。本当はバランスボールが欲しいのですが、そんなスペースは無いんです。

*1:てっぺーちゃんも好きらしいですが。

*2:とは言え体重に比べてスタイルが良くない、というか筋肉無いと思うんだ私。