びーぱす。

よく本屋では見かけるけれど買うことは無い雑誌だろうな、と思ってたのですが。何か超クオリティ高いんだけど。マジこれ雑誌的にこーゆーカラーで大丈夫なのマジで?と日頃の購買層が心配になるくらい凄いんだけど。音楽雑誌だからファッション誌よりはインタビュー面白いし。そりゃママンが「早く買わなきゃ無くなる」て言うだけあるな。地元では今日入荷だったらしいのですが、昨日、本屋で母が「B-PASSってまだなんですか?」て訊いただけなのに「光一くんですよね、明日ですよ。○○さんですよね、予約しますか?」と店員さんが必要事項を全て喋ってくれたことに絶句しました。名前まで覚えられてるんだけど! 面白恥ずかし過ぎた。大丈夫なんだろうか日常生活。