2日目終了。

いや、ホントに最高でした。燃え尽きて来ました。楽しかったなー。ホッケ、堪能してきたそうですよ。トランプ写真とかも。何かねー、悪い大人の修学旅行みたいだった。
それにしても光一さんの暴失言、というか「若いお客さんからそうでも無い方まで」みたいな言い方って、物凄い「きみまろ」テイストだと思うんですが。そして光一さんはまだまだ若いと思うんだけどなー。序盤のフリで「2年前の前回も来てくれたひとー」客席「はーい」光一さん「みんなKAT-TUNに降りないで付いてきてくれてありがとう」って。イマドキの若いアイドル、でカツンが出て来る、ていうのは日常茶飯事だとは思うのですが、それ光一さんから見てカツンが遠いひとみたいだから何となく嫌かも。あ、でもこのタイミングでカツンの名前が出て来ると安心する。何となく。そして、ごめんなさい、私もう前回の時点でカツン担です……。
ちなみに、別な流れで、秋山さん大人気!ていう感じで光一さんが「みんなKAT-TUNじゃなくって秋山なんだな!」と言った直後に米花さんが「絶対に違う」て速攻で全否定してたのが面白過ぎた……。
と、あまりにアレな部分ばっかり抽出するのもどうかと思うんだけれど「重心」がはっきりしてるコンサートってやっぱり大好き。