ところで既成事実なので。

何を言っても行っちゃうのは行っちゃうし。行ったら意外とあっさり帰って来る予感もするし、帰って来なかった場合のこととか、帰って来たときのことは、そのときになってみないとわかんないじゃん。
と、いきなりドライになってみましたが。正直今になって物凄い淋しいです。でも淋しい淋しいって言ったからって覆される訳じゃないのはわかるよ私だって大人だ。でも淋しいって言っちゃうのは私が女だからなのかもしれないと思うよ。と、いきなり何キャラ、みたいになってますが右脳左脳占いで「さう女」でした。インプットが左脳、アウトプットが右脳、つまり「理論的に受け止めて感情的な表現をする」ということなので*1、なるほどなー、と思いました。

*1:端折り過ぎだけど間違っては無いと思う。