なるほど。

私信連打もアレなので、原文にリンクしますが、そのライン超好みなんだけど。まあキスマイだと横尾・玉森という「超俺様系B型」が好きなのですが。
ちなみに戦隊モノの赤って何となく「最後に愛は勝つ」みたいなO型だと思うの。という私は大抵青か黒に堕ちるタイプです。基本は「どんなに美形でも万能でも何故か絶対に赤には勝てない」青、がストライクゾーンな気がするけれど。
何気に、これが「赤西は規格外」という最大の理由です。んと、まあ、「永遠の二番手」である部分*1ていうのはぐっと来るんですが。ちなみに上の例で赤と青っていうと個人的には木村と中居だったりします。しかもココ2人AとOなんだよなー。

*1:割と傲慢な考え方ですが。