いやびっくりした。

ここまで当面の目標が何も無いと買い物する気も無くなるんだなー。いや「買ったところで何時着よう」ていうのが先立つ。目標が有る場合イコールお金も無いのでこの反比例は不平等だと思うよ。……これで思い切ってジーンズが買える。ジーンズずっと買わなきゃ、と思ってたんですよ。今のブーツカットだからスキニーが欲しいブーツインする用に、というのも有るのですが。もともとローライズだったのが緩んで更に自分サイズダウンして、意図せずとも超腰履きになったりしてるので。私365日中330日はジーンズなので。でも、残りの日数が所謂「お出掛け」だったりするので、普段着よりも余所行き買う方向に向かうんですよお財布が。あとのお買い物は魔境行って考えよう……*1。買わなきゃ、と思うモノと欲しいモノは違うよなー。コートは買わなくて良いのでブーツは一目惚れしたら、あとマフラー欲しいなー。

*1:という発想が間違ってるんだけれど。