もう一週間ですか。

そいえば先日、何気なくふらっと二宮さんの日記を読んだら*1硫黄島のオーディションのときの話」というのをしていて、この映画の経緯を知らない私はオファーじゃなくってオーディションだったんだ、と吃驚したのですが。何かこのときの二宮さんに状況は近いんじゃないだろうか、と言ったら怒られるのかも。だけど、何となく似てる気がしてならないんですよね。具体的な目標というか理由が見えるか見えないかの違いだと思う。この差は大きいのだけれども。ただ、他の比較例とかよりは近いんじゃないだろうか。別に悪いことは何一つしてない訳ですし。気になったので、そろそろ増えるであろうインタビューとか読んでみたいです。やっぱり似てるって怒られるかなー。
というのを、録画しておいた先日の宿題くんを観ながらぼんやり思いました。タコの天ぷら食べてる翔さんに萌えたりもしたんですが*2。何とかしてくれないかなオグさん……。ジャニーズのひとと仕事するのは25年振りって言ってたけど、これが成立してるからアンチって訳じゃないだろうに。

*1:余程話題にならない限り読まないのです普段は。結構好きだけど。

*2:最近やっぱり一番の癒しは櫻井さんです。