うさうさ。

シゲ猫……。流石としか言い様が無いのですが。ちなみに、じゅんこさん(id:jewelbean)によると、A氏は「うう」らしいのです。気になったんだけど調べるのが面倒とか思っちゃダメですよね。腕はともかく指はなかなか見つけられないんじゃないかと思うので。結果は「やっぱり」なのですが。そうすると他のひとも気になるー。専ら気になるのは光一さんなのですが、このひと「さう」な気がしてなりません。「ささ」かもしれないですが。
追記:腕より指の方が探しやすかったです。ざっとショップ写真眺めてみたら赤西さんの指写真めっちゃ多いんですけど、それは私が大好きだから、じゃなくって、その率が高いんだろうか。
更に追記:本田さん(id:hondakyou:20061019#1161190947)のところにラジオで以前やった、というキンキ2人のうさうさが。良かった、調べるのが面倒になってラジオにメールするところでした。そして2人とも予想通りだったので嬉しい。それにしても、いろいろ見てるけど「さう」て少ない気がする。織子さんと光一さんくらい*1

*1:そしてお2人と一緒なのが嬉しい。