ひとこい。

漸く観ました。割と好きです。何て言うか「ほら来た!」の繰り返しのベタドラマ襲来、という感じで。あ、褒めてますよ。意外と大好物ですよ。キッカケが無いと進んで観ないとは思いますが。画も綺麗だし。最近好きなものが「神奈川県」ですので私。「神奈川の田舎萌え」も割と本気ですが、それよりも情緒有る港町、ていうのは大好きだったりします。横浜とか函館とか長崎とか、神戸は行ったこと無いですが。何よりも海辺って落ち着く気がする。地元の海は遠いので行かないのですが。
ベタドラマっぷりは凄いですね。出会いは最悪、次は喧嘩腰って。はるかたんが死にそうなのはデフォですが、お兄ちゃんとファイトと弟の一大事っていうのは確実にある気がする。
あと主題歌ですが、如何にも「超小田和正」という感じで大好きです。たぶんココの辺りに一番執着が無いA担だと思う私。