右右左左AABB。

ここのところ超独りよがりなテキストばっかりなのですが、「うう」な赤西さんと「さう」な光一さんとインタビューに対するスタンスっていうのはそう変わらないのに、どうしてこんなに受け取る印象が違うんだろう、って考えてたんですよ。ビューに対する赤西さんの考えと、ソロシングルのときの光一さんの考えって似てると思うんですよ。未だに。あんまり納得してくれない気がするけど。
余談ですが、これ「組みかえられなくも無い」のも関係有るんだろうか、と思います。私「ささ」は出来るけど「うう」は無理です。
血液型についても考えてみたのですが、A型とB型って意外と親和性が有るような気がするのは私だけなんだろうか。どっちも順応性低いですよね。