レッツ魔境。

マフラーを買いに行ったらバッグまで買ってました。形可愛いんだけれども色は私っぽくないかもしれないなー*1。最初だけだと思うけれども。ピンクゴールド。マフラーは、予想してたよりも軽くて柔らかかったです。あとブーツを買ったりグロスを買ったりして、服を買え、と思いながらも物欲は満たされたらしい。ネグリンも行ったけど、全部可愛いんだけれども欲しいと思うモノって大抵近いのを持ってて先に進めない……。
お買い物ざっくり終わらせて、ネグリン行く前にミクちゃん*2と合流して、お洋服とかコスメとかたくさん見て来ましたー。久しぶりに見たけれどアルタの上の方ってやっぱり好きだなー。ピースナウのスカートが、どれとは言わず全部可愛い。1枚くらい買っちゃおうかな。何年か前に買ったの、今でも普通にヘヴィユーズなのですよ。別にゴスっぽい格好してる訳じゃないのですが。

*1:ゆーなさんが好きそうな形かも。

*2:あ、浅香O型だったよやっぱり。