なるほどな。

ミクちゃんとご飯食べながら、いろいろ話したのですが、何かの流れで「赤西ソロコンが有ったらどうしよう」という壁にぶち当たりました。いや、まあ、まずは帰って来いって話ですが。「チケ捌け無かったら困るから遠征頑張る」とか「怖いから初回はマスト」とか思ったのですが、一番不安なのが「1人ホテルステイ」だったりする辺りいろいろと間違ってる*1。そう思うのは私だけじゃないと思ってますが。「ぴーちゃん電話してあげて」みたいな、ねー。MCも物凄い不安ですけれども。内容に関しては、どーゆー方向性に進もうとも別に不安は無かったりします。構成力とかは有りそう。
呑気なこと言ってますが、割とマジで呑気ですよ。「1年以内に帰って来るか、もしくは一生帰って来ないか」みたいに捉えてますし。そりゃマジで本気で超淋しいですし「へらへら帰って来るよー」とか言ってますが、帰って来ないかも、ということも思いますし*2。でも有言実行のビックマウスってカッコいいな、と思うのも事実なので。冷静な他担であるミクちゃんに話聞いてもらって結構すっきりしたんですけれど、ありがとー。
ちなみにカツンのひとって誰一人としてソロコン無理そう。1人1人の方向性もスキルもばっちりなのに「このひとなら」ていうのが居ない気がする。良く出来たユニだと改めて思いました。

*1:キャパはともかく東名阪想像してます。

*2:なので「帰って来たあと」に考えが及んでしまいます。