ミカバンドとか。

やっぱりカエラのボーカルっていうのは超私好みらしい。「如何にも複式呼吸です」系統のバラードが好きじゃないので*1、腹式っぽいんだけど力入ってないんだよなー。このアルバムは借りたいかも。借りたいな、とか、中古で買いたいな、と思うCDは結構有るんだけど、何となく面倒らしい。ただ、この辺りは別に飽きたりしないので、時間が経ってからふらっと買っても差し支えなかったりします。
慶太さんのソロ活動ってえんどりけりーみたいな感じなのかな。物凄い不自然にユニ名伏せてる気がしたんだけれども。ギター教えたのがどっちか、という話を聴いたことある気がするので、本人の意図よりも大人の事情なのかなー。このひと、ぼんやりと私好みの要素が詰まってる顔なんですよね。別にぼんやりした顔っていうのではなくって、確実に好きであろうライン*2。ぼちぼち早送りで観たけれど。あ、もしかして手越様って慶太さんにがっつりぶつける為に連れて来たの? WaTに修二と彰ぶつけるくらいだからやりかねないと思うな。

*1:例えば絢香ちゃんとか。可愛いし喋ってるのは好きなんだけれども。

*2:とかライトに言ってますがブギウギのPVは結構萌えた。