実は今年の目標は。

「脱人見知り」だったりします。何て言うのか、最初の一歩が肝心、っていうのかな。
ということで、アミコさん(id:azumaya51)が札幌にいらしてる*1、ということでミクちゃんと3人でご飯でした。わーい。アミコさんはスマのときにドームでちらっとお話しただけで「今度ご飯でも」って言ってたのですが、まさか、こんなに早く実現するとは思ってませんでしたー。私てっきり勝手に来年の4月ぐらいだと思ってたので。楽しかったです。いろいろお話してあっという間でした。行ったお店の店員さんが物凄い萌え系でしたし。アレは料理全然来なくても怒れないよ……。留学生だと思うのですが片言のアジア系女子で、何故かオーダーを全部手に書くの。手に書くから消えるの。で、別のひとに催促して結構食べたところで「手に書いたの落ちちゃったから」ってまたオーダー取りに来てた……。「いやもう食べたから」て思ってもさー。

*1:ちなみにキャッツの為。