おつかれさまでしたー。

WSがつがつ捕獲してみました。あの「マジ有り得ねぇ」と思ってた衣装が途中で変わった、と聞いて楽しみにしてたのですが、ホントに改善されてる……どうして最初から。下弦と夜海の衣装なのですが。改善後のしか知らないひとはライブフォト出てます。もしかしたら月末誌にも載ってるかも。DVD出ますよね。出さない訳無いですよね。いろんなひとに薦めてるので私。
とにかくお疲れ様でした。というか別に疲れてないんだろうけれども。そして次の予定が決まってるんだけれども。行かない宣言してますが、母と妹が各自好き勝手な日程で振り込んでるらしいので場合によっては超行きたい、場合によってはとか言うくらいだったら最初から振り込んでおけば良かったんじゃん私、と思うくらい超行きたい*1

*1:ちなみに来夏は地元でキンキは脳内決定事項、というのと、えんどりさんが地元に来たら余程の事が無い限り行く予定。