満身創痍の女。

そいえば何故か左の踵が痛いです。長時間歩いたとか、ヒールが、とかそれらしい理由が有ればイイのに、休みの日に椅子から立ち上がった瞬間に痛みが、とか言うのは謎過ぎる。しかも昨日から治らず悪化もせず、という。まあ歩き方変わってくるので他のところ痛いですが。あと、いろんなところがすぐ攣ります。栄養分足りてないんだ何が足りないんだろ、と思ったけれど運動が足りないだけっぽい。
極め付けはデコ強打しました。職場で。半分だけ降りてるシャッターに気が付かず。入るときは気にしたのですが、出るときは本当に会話しながら、で無意識に。防火シャッターの下辺なのでマジで痛いですよ。痛いことは痛いですがそれよりも衝撃と面白さが勝つ。……疲れてるのかな、私。でも、デコで良かった。頭だったら危ないし、もう少し下だったら腫れてたら別の意味で危ない。