カンフー。

衣装好き過ぎ。あと曲も意外と好きだったりするんですけれども。いや他担だからかも、と思いますが。突き抜けるなら突き抜けろ、なのかな。
最近「どうして大倉さんは人気が有るのか」というのを研究してるのですが、ミイラ取りがミイラになりそう、て、こーゆーことを指すかもね。いやマジでカッコいいだろう、アレは。アレ呼ばわりするなって話だけれど。全体的な方向性は掴み切れないのですけれど。だって、大倉さんの中身、というか、何だろ、見た目とパフォーマンス以外の部分を延々と語ってるひとになかなか遭わないんですよ。それも1つの方向性なんだろうか。カッコいいけれど意外と普通のひと、な気がするので私はミイラにはなりませんけれどね。もちろんA氏があまりに普通とはかけ離れてる、とか、A担って何故か長文体質で素直に褒めない、とか自覚しては居ますけれども。でも認めたくないけれど大好きな顔です。
丸山さんが髪を切って素敵になってました。でも長いの好きなんですけれど。そして自少番宣に気が付かなかった、どころか、全国放送だっていうのも先日知りました。年末のドラマは地元でも入りますか。横山さんが坊主だとか、でもそれは役作りだ、とか踏まえて、あの帽子を髪が長いままで被ってくれたら横山パーフェクト、だと思ったりもしました。あ、ダンスに惚れる、という唯一の例外*1が錦戸さんなので観ると安心します。何か1人でSHOCKっぽい。あーゆー衣装のシーン有るよなぁ。

*1:「踊り子担」とか「歌声担」とかが存在するなら私は「アレ担」とかだと思う。