スマスマ。

ロート録画したかったので、ということで追っ掛け再生してたのですが。新庄本気でカッコいい。ハムムーブメントにはイマイチ乗り切れない私ですが*1。もちろん見た目も好きなんだけれど、有言実行のビックマウスっぷりが。このひとも直感で生きてますよね……。

あと前新庄が持ってきてくれた外人さんのサイン入りバット持って行ったら打ってくれるかも!って思ったけどスポンサーの関係でさすがに最後の試合でそのバットは使えないって断られて、でも新庄に話がいったら絶対打つからバットは絶対に出さないで下さいってマネージャーに言われたって言ってた!

サムガ聴いたゆーなさんに送ってもらったメールの一文。絶対打つよなぁ。スポンサーとか関係無いだろうなー。ユー毎週サムガレポやっちゃいなよ、と思ったけれど、それ私以外にニーズ無いわ。

*1:だってドラゴンズ好きなんだもん前から。