意外でも無いのだけれど。

最近、炒めたキャベツが好きだったりします。てゆか、野菜食べてると健康的でイイなー、て思うこと自体が問題かもしれない。実家暮らしです。てゆかお弁当作りに気合入れた日に限って、非常事態でゆっくり食べられないって何事。リベンジしよう……ほうれん草と溶けるチーズでオムレツ作ったら超美味しかったんですよ。でもさー。頭おかしいひとの突飛な行動の所為で雪降ってる中の半分屋外の倉庫で延々と捜し物ですよー。無事に発見出来たから良かったけれど。てゆか、私が気が付かなかったらヤバいことになってたんじゃ……と思うと第六感って凄いなぁ、と思います。
あまりにアレだったのでストレス発散と称してマジョの限定のシャドウ2色とも買ってしまいました。それとこれとは別かもしれないけれど、でも、キレてなかったら2つ買ってない。久しぶりに怒り心頭ですよ。もう未だに一発ぶん殴ってやりたいですから。延々と「マジ有り得ねぇちくしょー」とか「頭おかしいんじゃないの」とか呟きながら*1寒い倉庫で最悪の事態を想定しながらの探し物は精神衛生上良くないですよね。それにしてもラブハンターは2色とも可愛い。使うのが勿体無いなー。使うけれど。

*1:割とマジで。