月末誌を買いました。

……ポポロの衣装が好み過ぎて困る。誰だよこれ考えたひと。どうして赤西さん居ないときにそーゆーことするかなー。ちょうど1年を振り返る、みたいな記事有ったけれどそんなの無かったじゃん。ええと、簡単に説明するとソロ写真で撮影場所もまちまちなのに大きい写真が全員withテンガロン、という何か物凄い構図なんですよ。私としてはよりどりみどりなんですよ。なのにさー。一番好きなのは聖さんかなー、と思ったけれど、それはアンチ坊主だからとにかく帽子が嬉しい、というだけかもしれない。あ、カレンダーってやっぱり5人かなー。まさかもう撮り終えてる、とか、そんなこと無いでしょうね。いや、居なくなってから新CM2本とかだから侮れないかなーって。