何だかな、もう。

気になったので三洋のサイト見ちゃいました。今のところ決定事項じゃないそうで一安心。いや本気で三洋端末以外使ったこと無いんですよ、あ、半年くらい東芝も経験有るか。三洋撤退したらどうしよう……。そりゃ確かにぱっとしない、てゆか、同じ機種持ってるひとに出会ったこと無いけどさ。どうか決定事項じゃなくって、45か51は33みたいな逆パカ出来るのだったらイイなー。42も43も薄さが好きじゃない。21→33ってやっぱりアレだよね、選び方が女子じゃないよね。
薄さが好きじゃない、といえば、nanoの実物を見て来たときに、あまりの小ささと薄さに絶望して購入を白紙にしたのは私です。miniでも小さめ、くらいなのに。だからと言って動画観れるのは要らないので、しばらくRioたんに頑張ってもらう。手放すって言ってごめん……。