やっべ超ヘジテイトだ。

今更、何がどうズレたのか、急激に淋しくなって切なくなったりしてます。良くない傾向だなー、とは思うんだけれど。あちこちで、過去映像が観られない、とか、曲が聴けない、とかいう記述を読みながら、全然大丈夫な自分が逆に不安になったりもしたくらい、いろいろと大丈夫で割り切れてると思ったのに。うーん。5ショットが切ない、という訳でも無いんですよ。新曲も「それはそれでアリだなー」みたいな感じだし。行くことについても割と肯定的だし、目を通すのも面倒なのでスルーしてますがいろいろアレな記事が増える度に「注目されなくなったらそれこそ終わり」とも思うのに。何がどうダメなんだろうー。わかんないなー。
一生バイバイ、じゃないから。って魔法の言葉に頼るしかない。やっぱり本人の言葉を信じないで何を信じれば、と思うので、私にはそれしかない。何が嫌だって、こんなこと言えば言うほどあっさり半年でへらへら帰って来るような気がするんですよ。お前進歩無ぇ、とか、もう半年くらい居れば良かったのに、とか私も言いそうだけど。わかってるなら言うなよ。