ユーたちとウタワラ。

森本くんの「ひでお」発言が超面白かったのは録画したのを再生する直前まで法律相談所で五郎さん本人を観てたからだと思いたい。そこまで笑うところじゃない。基本早送り、踏ん切りついたらまとめて消そうと思ってるのですが、12月の女性MCが紗理奈さんて! 何か物凄い私の好みのツボを突かれてる気がしてならない。上手く続けば絶対そのうちYOUさんと尚美ちゃんは回って来るって。YOUさんゲストで出たし、尚美ちゃんウタワラだし知ちゃんやったから今すぐは無さそうだけれど。
ウタワラ、あのトーナメント表が埋まる日が来るなんて思わなかったです。優勝予想とかしようかなー。全部真剣に観てる訳じゃないんだけれど。のんちゃん*1か、ストロングマシンだと思います。ライブはSHORTYが何気に大好きだったりするので嬉しいなー。コンサートのときは6:4くらいの比率で赤西さん観てたので幻影とか見えそうになるんですけれど。しかも札幌3回目のビジュアルで*2

*1:「光が見えるから」の回。あのロケ本気で好きなんですよ。

*2:キャップ+ポニテ。SIX SENSES初披露のときを想像して頂ければわかりやすいと思う。