所詮、戯言です。

てゆかアルコール入ってますので。カクテルパートナーのジントニックジントニックは意外、と某Mちゃんに言われたこと有るんだけれど。A担だから、というのを差し引いても普通に好きです。ジンジャーエール好きなのでジンバックの方が好きなんだけれど、マイナーっすよね。
1ヶ月以上も、ずーっといろいろ考えてきて、いろいろ考えた中で割とウェイトを占めていた「アイドルに対してココまで深入りするのってどうよ」というのに漸く片が付きました。私、意外と人間関係がドライなので「自分以外はみんな他人」て、例えば家族でも友達でも恋人でも、自分じゃないひとは他人、という考え方で。生まれるのも死ぬのも一人だからね。でも、他人が全て敵じゃなくって、物理的な距離とか関係無く、大切な他人、ていうのも存在するんだよなー、と。だから私にとってA氏っていうのは「大切な他人」の1人なんです。と、ここまで到達するまでに1ヶ月以上です。これで心置きなく考えることが出来ます。って、考え過ぎ。超導入部分じゃんそれ。だから、何て言うか1つずつ深く掘り下げてるうちに帰って来るんじゃないだろうか。「まだ結論出てないからもう少し待って心の準備が」とか言いそう。ちなみに答えが定まってないモノを掘り下げて考える、というのは大好きな超文系人間なので、掘り下げまくってたら本気で半年とかあっという間なんじゃないだろうか。それにしても「待つ待たない」以前の問題だよコレ。
大切な他人、で思ったけれど、赤西さんを好きになった、というのがキッカケで、その大切な他人が増えた、というのは紛れも無い事実です。実際に逢ったことの有無とか関係無く。コミュニケーション取ったことなくても、楽しみにしてるサイトやブログのひとっていうのはたくさん居るし。万が一、私がそーゆー存在になれたらそれはそれで光栄なことだとも思うので。……やっぱり好きだし好きになって良かったなー、て、別な部分を深く掘り下げ始めた気がする。無限ループかよ。嫌いじゃないけど。