ところで帰宅が遅くなったのは。

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

寄り道して買って来たから、です。通常盤はゆーなさんにお任せして、初回だけ。ラバーバンドって上手いこと収納されてるんですね。何か保管に困るようなの想像してたので拍子抜けでした。もちろん着用予定など無いので綺麗に仕舞ったままですよ。いつかのアルバムのデカい塩ビ人形みたいなの、とかさー。予約の際には色指定が出来る、ということは知らなかったので、途中で色だけ指定しに行ったのもイイ思い出ですよ*1。レジで「赤ですよね?」って改めて訊かれるとどうしていいのかリアクションに困る。
HoDも好きなのですが、孤独の街角が好きですー。懐かしい系。

*1:アルバム予約のついで、だから出来た行為。