何が何だか。

録画が溜まりまくってて何から手を付ければ良いかわかりません。昨日と今日の分だけなのになー。ヘイは早送り大会で何とか観たんですけれど。少クラと行列と黒バラと堂兄とどれから先に観ればイイのか優先順位が付けられません。まして早送りで済ませられるようなものが何一つ無いので。あといいともと宿題が有るんだっけなー。堂兄は帰宅したら伊藤さんが歌ってたので次がテゴマスていうのはリアルタイムで観たけれど。いいともは職場の休憩室で最初の方は観た。ボイパ得意なんですよー、とか言う辺りまで。
ちなみにユーたちは、俺視点で編集すると間違いなく「ユー誰担?」みたいな感じになりそうだったので初回からばっさり全部削除することにしました。何か後ろの子たちが喋ってるところばっかり残りそう。小窓じゃない大画面でガンニバルとか心残りだけどさー。その割に百識はリアルタイム視聴な上に焼肉後編は何故か3回くらい観た気がするんだけれども……。番組そのものの好み、ていうのも有るんだけど、でもどうして私がココまで必死に百識を観たりリピしてるのかは全くわかりません。