合言葉は「ネタになる」です。

ヘイ総集編はとりあえず早送りで。例年、年末になるといろいろなところで繰り広げられる「年間ランキング」の類ですが、今までは縁が無くって「仕方ないよねそりゃ」とか思ってたのですが、今年はその類の番組で「しか」姿を見ません。有り得ねー。超面白いんだけど。改めて観ても「ゆかりゲスト喋り過ぎー」だよなー。やっぱりこの番組は好きになれない。というかプロデューサーか。きくち絶対カツン好きじゃないよねー。反対にエイトは溺愛され過ぎてて不安になってくるし。いやこの手の番組とかプロデューサーに愛されるのは素敵なことだと思うけれど奴だけは止めておけ。完全に公私混同だもん。それを言うと来週のテゴマスも不安なんだけれど。別にフジ系でタイアップな訳じゃないよね。どうもこの1年くらいで奴は山下さんを気に入ったみたいなので不安です*1
という訳で電話ボックスは超萌えた。リアルに私服だったりしたら本気でヤバいですよ。

*1:初期のNEWSは本人たちが喋れてないのもあったけれどマジで酷かった気が。