藤井さんかわゆす。

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 01月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 01月号 [雑誌]

とりあえずたまにファッション誌でも読みたい、と思って。あ、普通に好きですよネタじゃないんですよ。買うのは初めてだけれども毎号立ち読みしてる雑誌です。立ち読みする雑誌は多々有るのですが、全面的にデコラティブなのが何だかなぁ、と思ったりするんですけれど。KERAも好きだしね。ニキータも面白半分に読むけれど、「若さじゃなくてテクニック」ていう基本理念はなるほどなー、と思うし。モテ系とか言われると萎えるんだけれども*1。で、専属モデルなのかなー、藤井さんが理想の顔立ちでさー。いろいろとアレな話に関しては、あーゆー顔に生まれたかったなー、と思った数日後に知ったので非常に衝撃的だったんですけれども。そこ被るのかよ、みたいな。というヘジテイトな話は置いておいて、普通に楽しいです。デートと冬遠征に照準合わせて買い物しなきゃなー、とも思うし。

*1:なのでCanCamとかnonnoは苦手。