兄弟。

えーと、いろいろ凄かったです。何から手を付けたら良いのかわかりませんが、手越様はゆくゆくは神になれるのではないか、と思います。この期に及んでホテルの最上階で夜景でディナーって。あとアナログな家に住んでる増田くんとかね。割とツボです。そうでいて欲しい気がするもん。デジタル化なんて必要無いもん。アナログな家に住んでる割に服装が前衛的な辺りとか。「あの紐どうなってるんだろうね?」「紐ずり落ちたら脱げるのかな?」「脱げても良いようなパンツなんじゃないの?」という会話をしながら歌の部分は観てたので何が何だか。ゆーなさんごめん。左2人と右2人と服装のテンションがまるで違う。ただ、あの場で持ち歌を変わらないクオリティで歌う2人は相当だと思います。あと光一さんに私信ですが*1、手越くんはそこまでF1好きじゃないと思います。「ワールドカップ凄ぇ」とか「オリンピック凄ぇ」とかのノリなんじゃないかなー。どちらにしても力学とかそっち方面には興味無いかと。

*1:届かないけども。