少クラSP。

飛ばし飛ばしでとりあえず観ましたー。ちょうど私が思う赤西ベストヴィジュアル期が2004年の春辺り*1なのですが、そのときの映像を観て母と妹が揃って「……かわいい」と呟いてたことに密かな優越感です。いや、お前が優越感に浸ってどうするんだよ、とは思うのですが。今、何故か未だ嘗て無いくらいの溺愛期というかベタ褒め期だったりするんですよ、心外ながら。それにしてもGOLD初披露はやっぱりイイなー。また「そんなに私に興奮しないで」というのが観られたのも大きな収穫だと思うのですが、個人的には「フラフープをしながら襟裳岬」という絵面が大好きだったりします。お前フラフープ出来てないじゃん、ていう感じが。もっと言うと明言はしないでおきますが「あの」タイミングでやるなんてチャレンジャー、とか当時は思ったんですけれど。で、フラフープが下手な赤西さんは可愛い。
この手のリクエストに拠る総集編ってかなり操作のありそうなイメージなのですが、今回に限っては操作にしてはぶっ飛んでた気がします。純リクエストかな、とは思えない大人ですが。だって一番最初から薄荷って。それ凄い飛ばし過ぎじゃん。リクエスト1位も凄かったですが。えーと、万が一これが操作だったら面白いと思う。超ヘジテイト。3軒分くらいの受信料は代わりに支払ってもいいような気分になります。

*1:わかりやすく言えば大阪ドリボだったり田口さんがお休みしてた辺り。