あと一押しとか?

サイン入りフォトって壮大なぼったくりアイテムじゃないか、と初めて実物を見て思いました。ただ、保管にも閲覧にも便利な大きさですよね。楽しみにしてた「おうえんよろしく」もちゃんとチェックしました。でも「頑張る」はきちんと漢字で書けてるんですよねー。他の字と比較しても別にお手本見ながら、という感じでも無さそうだし。もしかして高2だったら「頑張る」は当然書けてなきゃいけないのか……。だって18か19くらいのときに「嫌味」を「いやあじ? きらいあじ?」とか言ってたひとが好きだったりするから感覚鈍ってるんですよ。他人の所為にはしたくないのだけれど。このブームが何時まで続くのかブームで終わるのか否かも未定ですが、帰って来るまではブームです。癒しとは違うのがポイント。