もはやホームか。

何故か先週末から1日おきに働いたり休んだりしてるよ……。結婚式に出たり妹が帰省してきたり、と生活習慣がおかしい。寝てるのか寝てないのか時間が有るのか無いのかさっぱりわかりません。
魔境で前々から狙ってたスカート買いました。馴染み過ぎて最早「魔境」ではないのですが。それにしても店員さんと積極的に会話をするのは意外とメリットも多いのだけれど、自分語りは好きじゃないので困るなー、と。美容室とかコスメカウンターでも思う。商品に対しての詳細とか自分の希望要望はきちんと言うけれど世間話はしたくないんですよ……。そもそも平日休みな時点で普通じゃないっぽいのでいろいろ訊かれるんだけれど。
で、イプサのフェイスパレットも予約してきました。希望としてはローズ系のⅢ1かなー、と思って機械で測ってもらったらその通りだったので迷わずそれに*1。イプサライザーが欲しいと真剣に思います。アレって買える?

*1:というかブラッシュアップパウダーのときもローズ系のL1が出たので予想済みですが。