もうだめかもしれない。

UFO前編まで終わりました。何か真剣にこの番組に対して取り組んでる自分はどこに向かってるのかがさっぱりわかりません。ミシシッピみたいなシュールさは元から好きで、割と内容目当てに観てるんですが。次の休みには後編と鍋観る。わざわざ持って来てもらってるんですよ、実は*1。それにしてもUFOの写真です、という前置きなのに「UFOだ!」と叫んでる有岡くんはどうかと思うよ。もちろん好きだけれど。
Jr.をもろもろ観てると、某シャッチョさんの「来春デビュー」が気になってきます。所詮は個人戦だからなー。誰がどうなってそれが吉か凶かなんて正解は無いし。んで、意外と最近は無所属が多かったりするし。そもそもじーさんが耄碌してる説も捨てきれないですが。ここ数年「思い出作りイベント」が多過ぎるんだもん。

*1:ちなみに彼女、UFO前編は逃したらしい。