指折り数えてどこ行くの?

何かいろいろと馬鹿らしくなってきちゃいました。イマイチ納得が出来ないのは好きなのに好きって素直に言えない自分の捻くれ具合だと思うんだけれどどうでしょう? たぶん大人になるべきなのは私の方で。プラスになる感情は出し惜しみしない方が私の為にも相手の為にもなるんじゃないだろうか。ということで、来年の抱負は「赤西さんを積極的に褒める」です。何だそれは。
何かいろいろと思ったけれど大好きな部長が「諦めてない」と言ってて、実はその表現が私の中では一番しっくり来る気がしました。「待つ」という言葉は嫌いじゃないし、待つか待たないかだったら「いつまでも待つわ」なんですけれど。運命はノーフェイクなんだって。