つれづれと。

いいとも年末SPは2年前の中居さんの波多陽区が忘れられません*1。今回好きだったのはリアルデスノートなんですけれど。リューク超それっぽいけれど隣が時事ネタ且つリアル。てゆかAUBEのCM観ながら「いろいろアレだけど梨花ってやっぱり美人だよなー」と思ったらCM明けにスタジオがその話題だったことに吃驚したんですけれど。
そいえばたまたまテレビ付けたら梨花とマリエ*2とYOUが心理テストしてて、男性陣見たことあるなー、と思ったらスカJでした。で、相葉すごろくは神だと思う。櫻井さんは私の癒しです。

*1:遠征先で1人で興奮しまくった挙句に再放送を録画したひと。

*2:広人苑観て好きになりました。もともと好きな顔だけど。