かえるのこはかえる。

レコ内に有る映像で昔の高木くんを探そうー、とか思ったのですが、寄り道が多く、途中で母も入って来たので混沌としてます。いきなり「好きな曲が有るんだよね」と口ずさまれたのがガンニバルだったり。とりあえず母はJJEでは橋本くんがお気に入りらしい。やっぱりなぁ。ただ、山田くんも橋本くんもどっちも「りょうすけ」と呼ぶのは正直わかりにくい。いや間違ってないけどさ。前に高木くんが気になる、と言ったら速攻で全否定されたのですが、武道館パンフを一瞥して、憧れの先輩に光一さんを挙げてたのを見せたらちょっとプラスに向かってるのが面白いです。しかもSHOCKがキッカケらしいよー、とか言ったらぐいぐい行ってる。