歯が痛い。

疲れてると歯とか歯茎に来るよねー、とぼんやり思ったけれど、この痛さは完全にイってる。というか、治療途中で絶賛放置中の歯だから間違いない。どのくらい放置してただろ、と思ったら海賊前だった。うわあ。歯医者嫌いだけど行かなきゃなのかなー。3回くらいでさくさく治して欲しい。
で、そんな振込み前遠征前かつ歯が痛いのにau春の新モデルとか出るし。端から三洋以外の選択肢は考えて無いので、51は黒が可愛いなぁ。白より黒だなぁ。スライド式は可愛いので苦手苦手言ってないで挑戦してみるべきなのかな、とも思うのですがこの流れだと秋モデルというか52か53辺りには折り畳みが出るに違い無い、とか思ってます。