そんなこと言われたら。

試しに「出ますか」メール送ってみたくなるじゃん。それが悪い大人っていうもんですよ。大人だから出してみようかな、で終わるけど。タイムマシーンで結果が知りたい、ですよ。出そうかな、やっぱやめようかな、って。ええええ。
んーと、○日までに申し込めば以下略、ていうのはどのユニでもそうなので、むしろそのゆとりが有るのには吃驚しました。ちなみに普通に入会手続きをするよりもコン合わせで入る方が事務処理は早いです。
それにしても物凄い勢いで「絶対に戻って来るって」とか思う私はポジティブなのか馬鹿なのか。だって「予定は半年だけど状況次第」って「最低でも半年」とは一言も言ってないですからね。思わずスポ紙引っ張り出して文面確認しちゃったもん。ま、居ないものと捉えておくべきなんだろう、とは思ってますが。大人だからね。