どうも百識厨です!

来週の地元分はリアルタイムじゃ観ていられ無さそうでどうしよう。テーマと面子の限りだと翌日に観ても大丈夫かな、とか思ってしまうんですけれども。意外性を求めたいので、風間伊野尾っていうのは並べるとちょっと在り来たりかもしれない。パンチが足りない*1。在り来たりは嫌、とか言ってますが、今日の本放送に千崎くんって物凄い意表を突かれた。どっから連れて来たの……*2。関西からの転校生設定だったらイイなぁ。関西もそろそろかな、とは思ったけれど、関西一番手は勝手に室弟だと思ってたんですよ。「これから推したいひと」と同時に「最初から1人では難しそうなひと*3」というのが個人的な選定条件だと思ってるのでBADじゃなくってBOYS、あの中だったら龍太くんが最初っぽいなぁ、と。「勝手に」思ってたので、千崎くん……いきなりオッサンが来るとはなぁ。……と、ここまでJ-webの文章から一息に思い付く自分が痛過ぎる。ちなみにもう1人は2度目の石垣さん。
こうなると次のメン予想とか始めちゃうのですが、今までのことから考えると初登場で2人出たあと、1回置いて2人がそれぞれバラけて出そうなので、まず上里千賀風間伊野尾、の中から1人に新登場が1人。2度目のひとがロケっぽい。個人的には千賀くんな気がするんですけれども。そうすると初登場はキスマイ以外。JJEは多いし、初回はともかくABCとヤヤヤは何となく出ない気がする、関西も続けて、は無いだろうしQは舞台だから、と思うと無所属それなりに有名ラインなのかなー。野澤くんとか? SHOCKが終わったら屋良さん辺り出るとイイと思う。どうして屋良さんなのかはあの中で一番制服が似合いそうだから、というだけの話です。秋山さんはコスプレとしても有り得ない。

*1:加えて日本史は好きじゃない。

*2:関西からだと思う。

*3:というか歌って踊って、で、センターは狙え無さそうな感じのひと。