目も当てられない。

下のエントリをほとんど一息で書き上げ*1、昨日の感想書いてない、とか思う私は完璧に馬鹿です。「ちりとり鍋の大島さんでーす」とか言って、引きの映像になったときのしゃがんで看板映すのが可愛くってどうしようかと。うっかりあの鍋食べたくなるじゃないですか……。とは言っても私、内臓とかホルモンとかそっち系全般が苦手なので*2、鍋にしても焼肉にしても行く予定は無いんですけれども。好きだったら15種類コースのお店とか行きたいんだけどなぁ。100秒ロケ4回観ましたが*3、この鍋が一番美味しそうに食べてる気がするのが流石10代半ばの少年という感じがして微笑ましいです。高級食材より量だよね!

*1:手書きよりもパソコンの方が早い、というのは自覚してますが、私の場合、喋るよりもパソコンの方が早い気がする。

*2:好き嫌い少な目の私の唯一の苦手カテゴリ。

*3:今の時点で最多ですよね。